神戸大学キャリアセンター

HOME 内定をもらった学生および内定取消について

内定をもらった学生および内定取消について

企業・官公庁等から採用内定 (内々定) をもらった学生の方へ

企業・官公庁等から採用内定 (内々定) をもらった場合は、キャリアセンターへ「就職活動報告書」を提出してください。

こちら(EXCEL形式) 

なるべく電子メールでの提出をお願いいたします。メールの件名を 就職活動報告書 (あなたの名前) としてください。

メール送付先アドレス:stdnt-shushoku[at]office.kobe-u.ac.jp

※メールアドレスのアットマーク部分はコピー&ペースト時に適宜修正願います。

本報告書提出後に内定先が変更した場合は、速やかに「就職活動報告書」を再提出してください。またその場合は、再提出である旨をメール本文に書き添えてください。

※本報告書は、所属する学部・研究科に提出する「進路等調査票」、「内定届」等とは別のものです。お手数ですが、所属の学部・研究科の指示にを確認し、「進路等調査票」、「内定届」等を教務学生係等の担当部署にも提出してください。

内定取り消しについて

内定取り消しがあった場合は、速やかに所属学部・研究科の教務を担当する窓口、指導教員やキャリアセンターに連絡してください。

  • 場所・開室時間

    鶴甲第1キャンパスA棟1階
    8:30〜17:15(土日祝日は休室)

  • 進路・就職相談

    実施日時・アドバイザーシフトはこちら
    毎時0分開始で相談時間は45分以内です。

    受付

    平日の8:30から、当日分のみ電話予約ができます。
    キャリアセンター
    (078-803-5217/5218)へ電話し、①希望時間、②氏名、③学籍番号、④電話番号をお伝えください。

  • 図書の貸出

    蔵書の貸し出しをしています。1人1冊、最大7泊8日(その日が休室日の場合は次の開室日まで)です。一部、貸し出しできない図書があります。

  • DVDの視聴

    マナー、面接対策等のDVDを視聴できます。希望する方は受付までお問い合わせ下さい。